本文へジャンプ

2020年度孔子学院〈秋期〉講座 受講生募集!

2020.10.07

2020年度北陸大学孔子学院〈秋期〉講座の申込受付が始まりました!
中国語初めて学ぶ方から上級者の方まで、それぞれにレベルに合わせた語学講座や
漢方、篆刻の文化講座も開講予定です。

●講座一覧はこちら↓
http://extension.hokuriku-u.ac.jp/open/list/index.html


チラシはこちら→孔子学院2020秋期講座チラシ.pdf


【語学講座ご見学・ご相談希望のかたへ】
 ご見学、ご相談等も随時受付けておりますので、お気軽に事務局までお問い合わせください。
 また、講座のご見学には事前申込が必要です。事前のご連絡がない場合、当日ご希望に添えない場合もございますので、ご希望の前日までに事務局までご連絡ください。

【新型コロナウイルス感染症について】
新型コロナウイルス感染症の予防対策として、北陸大学孔子学院は、受講生の皆様及び講師の健康と安全確保のため、下記の対策をさせて頂いたうえで講座を実施します。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

❶教室に入る前に、受付にて検温を受けてください。
❷教室に入室する際は、手指消毒用のアルコールで消毒してください。
❸せきエチケットに準じて、マスクを着用してください。
❹発熱などの風邪症状がある場合は、講座に出席せず身体を休めてください。
❺室内換気のため、ドア及び窓を開放することがあります。
❻座席の間隔は余裕をもってご利用ください。
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽開講を延期又は中止させていただくことがありますのでご理解・ご協力をお願いします。

 

-----------------------------------

お申込み・お問い合わせ
北陸大学孔子学院
TEL:076-229-1150
FAX:076-229-1106

ページの先頭へ戻る