本文へジャンプ

新型コロナウイルス対策及び孔子学院2020年度春期公開講座についてお知らせ

2020.04.02

北陸大学孔子学院受講生の皆さま

北陸大学孔子学院
学院長 叶 秋男

孔子学院2020年度春期公開講座についてお知らせ

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当学院の講座をご受講いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の感染が世界的に拡大にしています。本学孔子学院といたしましては、受講生及び講師の皆様の健康と安全確保のため、下記の感染予防対策を行ったうえで講座を開講いたします。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

(1) 教室に入室する際は、手指消毒用のアルコールで消毒してください。
(2) 講師、受講生ともにせきエチケットに準じて、マスクをご着用してください。
(3) 発熱などの風邪症状がある場合は、講座に出席せず身体を休めてください。
(4) 教室の消毒、換気を適時に行います。

2020年度春期公開講座につきましては、ご案内は4月上旬を予定しており、5月上旬頃より順次開講する予定ですので、準備が整い次第、ご案内させていただきます。皆様のご受講を心よりお待ち申し上げております。ぜひ引き続き受講いただければ幸いです。

また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、講座の中止や延期の可能性も考えられますので、変更等あれば改めてご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

敬具

◇お問合せ先:北陸大学孔子学院事務局
電話:076-229-1150
FAX:076-229-1106
MAIL:hu-conf@hokuriku-u.ac.jp

以上

ページの先頭へ戻る